せどりで生活!これが実際のせどりライフ!真実しか書いてません!

自由時間とお金を手に入れ、自分が本当にしたいことをやってもらいたい!

せどり 基礎

月商と月収

2018/02/28

こんばんは。Shoです( ´ ▽ ` )ノ

以前のブログの『あなたがついていこうとしてる人物は信用できますか?』とも関連した内容です。よければ、そちらのブログもぜひ見てみてくださいね。

 

ブログなどで(特にせどり)Aさんは月商100万円!Bさんは月商300万円!Cさんは月商1000万円!!とあります。

皆さんこれってどのようにとらえますか?

 

ビジネス初心者や、今から始めようとする人はこの言葉でその人の力量を判断しがちになっちゃいます。でもこれは大きな間違いです。

一番気にしなければならないことは、利益率です!!

 

利益率が高い人ほど効率のいい仕事ができてる場合が多いです(一概には言えません)

例えば、Aさんの利益率50%。Bさんの利益率30%。Cさんの利益率10%。

単純にいうと、この場合はAさんは50万。Bさんは90万。Cさんは100万。の利益です。つまりブログなどで月商しか書いてない場合は実際どれくらい稼いでるのかわからないのです。資金が有り余ってる人は稼げますが、資金がない人に教えることができるのか?というところです。もちろん月商1000万円で利益率30〜50%とかだったらめっちゃすごいです。でも実際そこまでの人は日本で数えることができる人数しかいないです(笑)たいてい売上金が大きくなると利益率も悪くなるのがせどらーあるあるなので。

 

いかに低資金で高利益を出せるかを追求することが最高の姿だと思います。

なので月商ではなく、実際いくら稼げてるのかというところにフォーカスしてメンター選びなどをするようにしましょうね⭐️

 

ちなみに僕の利益率は月によって変動しますが40〜50%です。

売り上げも5ヶ月目で120万弱なので、悪くないと思ってます。ちなみに売り上げは毎月上がっています。(もちろん利益も)6ヶ月目は150万は行く予定です。資金とノウハウさえあれば、せどりはどんどん稼げます。ただ誤解してはいけないのが、簡単に楽してすぐにはここまで稼げないということです。でもやる気さえあれば誰でも稼げます( ´ ▽ ` )ノ

何か質問などあれば遠慮なく直接ご連絡くださいね⭐️

-せどり, 基礎